アマチケでは、ライブハウスからホールレンタルをされてイベントを行う方(以降"イベンター"と記します)にもアマチケのシステムを利用してイベントを行っていただけます。
イベント催行時にアマチケをご利用いただく場合、まずイベンター様をアマチケに"イベンター"として登録する必要があります。
イベンター登録はライブハウスが行う必要があります。
ライブハウスにイベンターのメールアドレスをお伝えして、イベンター登録をお願いしてください。
登録完了後、イベンター様に登録完了メールが送られてきます。
①登録完了メールに記されているリンクを開きます。
②ライブハウスに伝えたメールアドレスと、登録完了メールに記されているパスワードを使用してログインしてください。
この登録が完了すると、以降はどのライブハウスであってもアマチケをご利用いただく場合は、登録されているメールアドレスをお伝えいただくことでイベンターとしてアマチケをご利用いただけます。
ライブハウスとイベントの詳細を決定した後、ライブハウスがイベントの基本情報(開催日時やチケット代、出演するバンドのチケットノルマなど)を事前に登録します。
その後、イベンター様がアマチケのログインページからログインすることで、当該イベントの出演バンドを登録したりイベントの管理が行えるようになります。
なお、ライブ当日の入場処理(受付)はライブハウス側スタッフが行うものとします。
以降はライブハウス用マニュアルページの「出演バンド登録」部分をご参照いただき、バンド登録を行ってください。